ク•ビレ邸の秘かな愉しみ

北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ(大阪市)の情報発信拠点「ク・ビレ邸」で開催されるイベントに関する極秘ニュース。決して他言は許されませんのでご注意あそばせ!

上田ダイゴと緒方晋、二人のトークで納会を

◉邸主の妄言 PREVIEW◉

2012年11月のライブ

2012年11月のライブ
背景のオブジェは太田原匠子・作

関西小劇場演劇界の奇才プロデューサー・上田ダイゴと稀有な異能俳優・緒方晋によるトークライブ、いよいよ最終回である。何よりも感謝したいのは、彼らの絶笑トークを楽しむために、月に一度、北加賀屋のク・ビレ邸まで足を運んでくださったお客さまに。

ここ数カ月、劇動の生活環境をネタに芸を磨く緒方晋、相変わらず冷静さの中にも激情な語り口の上田ダイゴ、二人のトークの見納めと、2012年の納会と、そして二人に「お疲れさま」の声をかけに、万障繰り合わせの上お集りを!

【追記】
思えば、彼らのライブの背景には、ク・ビレ邸で美術展示されている作品があった。ポップなイラストやシュールな絵画、奇想天外なオブジェ作品など、さまざまなアート作品の前で絶笑トークをやってきたのは、大阪広しと謂えども彼ら二人だけかも知れない。この場を借りて、すべての作家のみなさんにも多謝!

(文責・佐藤香聲)

◉上田ダイゴ×緒方晋トークライブ vol.12「自由に」

【日   時】2012年12月12日(水) 開場:19:00 開演:19:30 / 20:45

【料   金】1,000円(1ドリンクつき)※要予約

【問い合わせ】06-7492-7504(17:00 – 22:00)

【参照サイト】トークライブのブログ

告知用DM

告知用DM

広告

カテゴリー